2016 明治安田生命 J3リーグ 第21節 遊びに来てよ!緑区民Day J:COMスペシャルサポートマッチ SC相模原対大分トリニータ戦

http://www.scsagamihara.com/wp/archives/39315

今年初観戦。照明ついたかと勘違いしてましたが、まだなんですね。
今年はJ2対応の設備になって、チームが結果出すだけと勘違いしてました。
芝生でまだ観戦出来るのはうれしいことですが(でも今日は雨かもなのでバック)
設備がまだでは、結果出しても…というモチベなわけではないと思いますがという結果でした。
曇天で、早い時間に外の街灯がともっていると、照明のない暗さが目立ちます。
敷島正田醬油スタジアムPM7:30ナイターが、わざと照明入れる時間も遅らすアレみたい。
酉は黒川記章設計五万人収容屋根付き耕作放棄大銀ドームで大変なので、
どっちもどちらもだと思います。言い忘れましたが、相模原は負けまんた。

インティライミとかのイベントには間に合わず。ちまたでは、櫻井がくるくる言ってましたが、
今検索すると名前はないです。ほかの年や会場とごっちゃにしてるのではないかと。
よしこ。ネスレ時代のズビユニ女性がいましたが、さわやか893目当てだと思います。
もうあまり蹴らないから、たぶんひさびさ。

1点目はフリーキック入れられて、2点目は中途半端な飛び出しと、ヨシカツさんはつらいよ、
と思いました。戦術・高原の頃からだいぶ変わったな、と。監督の写真はあれでいいのか。
しゅうぎょうが町田から大分とも知らず、さんぺーがまだ大分とも知りませんでした。
今日の観客の相模原市民の何人が、さんぺーは神大ベルマーレだったと知っていただろう。
大分に骨を埋めるんだろうか。水が合ってるとは周知の件ですが、大分愛だなあ。以上