教わった分だけ、いつかワタシも教えてあげたい。一生のスキルになる。一生の仲間にもなる。


町田

一年に一度くらいマクドを食べたなるので、行きました。
24時間営業の店に入ったら、地下に黒人とか図書館の本を読みもっての人とかで、
喧騒がアレだった。まるでホンコンのようだ。

というか、私はジャージとスウェットを着別けていて、
寝る時ジャージだと汗を吸わないので健康によくない。
なのでもう外に出ないと分かった時だけスウェット。
スウェットで外出すると、ホンコンのヨウマティのおばはんみたいで、
みっともないので、外にサイフ持たずに出そうなときはジャージ。
サイフ持って出るときは普通の服。
と、三種類着る物を分けて生活してるのですが、ここ数年、
スウェットの下で街歩いてる人、あれが分からない。汚れませんかね。
ホンコンのチムチャッツイのおばはんみたいな気が、すごくするのですが。