猫も寝てるし、寝ます


人間くさい寝方をするねこだと思いました。まぶしいのか、手をあげたままねている。

眠くて、写真の整理が全然進みませんので、寝ます。

平間 どこぞの会社研究所の中庭

稀勢の里ここ一番に勝負弱い、と銭湯に集まったお年寄りがみな溜息をついていて、
そこで私もテレビを見ますと、呼び出しがライトグリーンの和服を着ていて、
ベルマーレカラーやあ、と思うと、はたして鈴廣のロゴでして、
なんかいいもの観たなと思っていたら白鵬も負けました。波乱。

夜 平間から、武蔵小杉を望む

夜も寒いですが、朝、お月さまがよく見えているのも、なんかなあと思います。

夕方 平間から、武蔵小杉を望む

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。