もし東京に友達が来たら、君はどこに案内するか?


東急田園都市線

http://magazineworld.jp/popeye/popeye-841/
ポパイなら、友達でなく彼女じゃないかと思いましたが、
ジェンダーとかはまた別な話で)
それだとホテル街オヌヌメマップとか作らんならず、
利害関係が錯綜したりホイチョイくさくなったりする、
かもしれないと思いました。いまふと思いましたが、
フェルナンド山口とカーツ佐藤えのきどいちろう
泉麻人山田五郎を合体したらどんな新人類が生まれるだろう。
話をもどすと、今はほんとセフレばっかの時代なので、
それで「友達」なのかもしれないと。「友達」なら、
妻帯者もこの号堂々と自宅に置けるし。ちがうか。