チョコレートで、はずもう。


JR相模線

いつも周囲に気を遣って、自分は後回しで。
そんな毎日を送っていると、
自分がすり減っていく気がしませんか。
そんな時は、このチョコレートを
自分に贈ってみてください。
きっと気持ちが上がっていきますから。
専門店のようなあじわいを、あなたの毎日に。

どんなキモチにも、寄り添って。

車内で吊革につかまっている人の、どれくらいが、
こういう文章読んでるんでしょうか。スマホから目を離して。
ツイッターとかにあげてる人はいると思いますが、
文章をいちいち打ち込んでる人は私くらいと思います。
ひとつのムーブメントになって、我も我もと、
打ち込み始めたりは…しないか。

私もいつもいつも打ち込むわけではないし。