おいべっさまが終わっていました

f:id:stantsiya_iriya:20181122055605j:plain

恵比須大黒。二十日が過ぎて、気がついたらおいべっさまが終わっていました。あとづけでお祈りしましたが、届いたかどうか。お財布は預け損ねました。あとで預けよう。

今朝もお湯を沸かして、ストレッチをして、お茶をあげて。ビニールごみを出して。ねこをほっといたら、なかないねこですが、にゃーとないてえさをねだりました。その後外へ。

はてなブログのデフォルトデザインだと、タイトルは真ん中寄せしか出来ないそうで、いろんなブログデザインがあるから、そっちをみてけさいとのとこでした。あるいは腕があれば自分でカスタマイズしてちょ、と。タイトル左寄せのデザインがぱっとみつかって、気に入ったものであればよいのですが。

あと、一日百以上記事のあった日のはてなダイアリー、百以上はインポート出来ないので、差分に移行しておかないと後悔する記事がないかチェックして、あれば別途統合するなどして移行したいのですが、まず百以上記事のある日がどれか、一日一日目視でチェックしようとして、2013年4月くらいで力尽きました。無理です。運営で教えてもらえないか、是非お願いしたく。本当に困っているので、他力本願です。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。