今日の写真

今日も場所だけひとまず先に確保。ちゃんと更新出来ればいいけど。

【後報】

f:id:stantsiya_iriya:20181206000601j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181206000602j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181206000603j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181206000604j:plain

白菜漬け

f:id:stantsiya_iriya:20181206000558j:plain

色づいたサルスベリ若木
f:id:stantsiya_iriya:20181206000556j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20181206000557j:plain
蝦蛄葉仙人掌

シャコバサボテン - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20181206000600j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20181206000559j:plain
師走の柿

f:id:stantsiya_iriya:20181206000605j:plain

海老名駅東口?工事

f:id:stantsiya_iriya:20181206000606j:plain

相鉄線を使う、すべての人を便利にしたい。相鉄線アプリ、いよいよ発車。

相鉄線

f:id:stantsiya_iriya:20181206000607j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181206000608j:plain

笑う門には福来る、冬のズーラシア。\いっぱい笑ってハッピーに!/ 亥 2019年「アカカワイノシシ」 赤茶色をした毛をまとい、耳先の長い飾り毛と、背中の白いたてがみが特徴のイノシシの仲間です。2019年の干支は「亥」。ぜひ、ズーラシアに会いに来てね!

相鉄線

f:id:stantsiya_iriya:20181206000609j:plain

鉄道コレクション 第27弾 相模鉄道3010系 激動の時代、沿線の生活を支えた懐かしの車両

相鉄線

f:id:stantsiya_iriya:20181206000610j:plain

ヘイトスピーチ、許さない。STOP!HATE SPEECH ヘイトスピーチって? ヘイトスピーチとは、 特定の民族や国籍の方を 排斥する差別的言動のことです。 あらゆる差別のない社会を ともに築きましょう。

相鉄線 左がチマチョゴリだと思います。モンゴルではないだろうと。その隣の金髪男性?が分からない。中央アジアのようでもあり、欧州のどこか、スラブなのかギリシャなのか北欧なのかその他なのか、のようでもある。その隣は日本のJK(たぶん)ブレザーに指定セーター。その隣はインドのサリー。回教とアフロアフリカ、ラテンアメリカもあればもっと楽しいかなと。あと米兵。

f:id:stantsiya_iriya:20181206000611j:plain

星のうどん 皆様へ日頃の感謝をこめて…三十二周年記念

横浜

f:id:stantsiya_iriya:20181206000612j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20181206000614j:plain
WRESTLE-1 熱狂!プロレスLIVE レッスルワン 代表取締役会長 武藤 敬司

横浜

f:id:stantsiya_iriya:20181206000613j:plain

Y.S.C.C.YOKOHAMA FUTSAL 横浜スポーツ&カルチャークラブ フットサル 2018 SEASON 始動

横浜 ワイエスシーシー、猿もやるんですね。しかもFリーグが二部リーグ制になるとは。全国リーグだと、移動の交通費捻出だけでも大変そう。

https://ysccfutsal.jp/document/YSCCFUTSAL_salessheet_20180220.pdf

f:id:stantsiya_iriya:20181206000615j:plain

YOKOHAMA FC 20TH

横浜 プレーオフ乙でした。

f:id:stantsiya_iriya:20181206000616j:plain

HdA1c測定 ヘモグロビンArC 自己血糖測定器による糖尿病チェック 早期発見が大切です

横浜 人間ドックで私がもう少しでひっかかりそうだった項目。こんなものもあるんですね。

f:id:stantsiya_iriya:20181206000618j:plain

スイスイ行こうぜ。

横浜

f:id:stantsiya_iriya:20181206000617j:plain

ポケットモンスターコイキング焼き」販売中!

横浜

f:id:stantsiya_iriya:20181206000619j:plain

故郷ふるさとのみんなも元気 これからは 休暇を取って 自分へのご褒美 仕事休もっ化 計画 年末年始!1月4日を休んで9連休!! 【キッズウィーク】 地域ごとに夏休みなどの一部を他の日に移して学校休業日を分散化する取組(キッズウィーク)が平成30年度から始まっています。子供たちの親を含め、働く方々は年次有給休暇を取得しましょう!

横浜 キッズウィーク、子どもを持つ人からうわさは聞いてましたが、まだぴんと来ません。旅行に行くと、その地域では普通に児童が登校してて、子どもだけで遊ばせてると補導される…わけではないと思います。

f:id:stantsiya_iriya:20181206000620j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20181206000621j:plain
鮮度ウィッチマン

JR根岸線 あいだに漫才師をはさんで、ともに若い男女の広告という配置の妙が面白かったです。

f:id:stantsiya_iriya:20181206000622j:plain

69年前の下関。 誰かの星になるために僕らは生まれた。横浜DeNAベイスターズ70周年

関内

f:id:stantsiya_iriya:20181206000623j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181206000623j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20181206000624j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20181206000625j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20181206000626j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20181206000627j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20181206000628j:plain
69年前の下関。 誰かの星になるために僕らは生まれた。 1949年、11月22日、山口県下関市。 僕らのルーツ、まるは球団は生まれました。 次の年、大洋ホエールズとその名を改め、 セントラル・リーグ創設とともに参戦。 あれから来年で70年。思えばその足どりは、 東へと進路を辿るひとつの航海のようでした。 1953年には松竹ロビンスと合併。 大洋松竹ロビンスとして大阪を中心に戦い、 たくさんの新しいファンの方々と出逢えました。 束の間の関西逗留を経て次に出向いた先は、 神奈川県川崎市。新生・大洋ホエールズとして、 1955年、工業都市に生まれた川崎球場で、 心機一転、シーズンを迎えました。6年連続 最下位という屈辱を乗り越え、1960年、 ついにその瞬間が訪れます。三原脩氏を 監督に迎えると、球団創設11年目で初優勝。 日本シリーズでは大毎オリオンズを相手に、 すべて1点差勝利で4連勝し、日本一にも 輝きました。鯨が飛んだ!三原マジックだ! 下関のファンからも歓びの声が届きました。 念願がかなって、ただただ、幸せでした。 1978年には次の港、横浜へと辿り着き、 横浜大洋ホエールズ横浜ベイスターズとして それまでのどの港にも負けない声援を受け、 ハマスタとともに愛されました。一番の思い出は 1998年、権藤さん(監督と呼ぶな、が口癖)の元、 2度目のリーグ優勝&日本一。マシンガン打線大魔神!ハマの誇りだ!…あの歓喜から20年。 70年目へと突入する航海の節目に、もう一度、 優勝の美旗を。港、港で、その瞬間を待っている 方々に輝く勇姿を。この胸のマークのように。 誰かの星になるために僕らは生まれたのだから。 横浜DeNAベイスターズ70周年

関内

f:id:stantsiya_iriya:20181206000633j:plain

僕は、これ。12月1日は世界エイズデー

関内

f:id:stantsiya_iriya:20181206000634j:plain

関内駅工事

f:id:stantsiya_iriya:20181206000635j:plain

10周年の想いを込めて…💛10種のフルーツ!!

関内 全員揃った写真もあったのですが、撮れませんでした。

f:id:stantsiya_iriya:20181206000640j:plain

△!〇ト確認△!

横浜

f:id:stantsiya_iriya:20181206000636j:plain

JAPANESE BEAUTY HOKURIKU

関内

f:id:stantsiya_iriya:20181206000637j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181206000638j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20181206000639j:plain

肩 パンパンな肩に。 今日も一日デスクワークで、肩がつらい。マッサージにでも行きたいな…と考えていたら、その前に「きき湯」のお風呂に入りませんか。(以下略) 腰 バキバキな腰に。 電車の移動は腰にきますよね。立っているのがツラい。座る姿勢もしっくりこない。そんな時は、お風呂で腰をいたわってあげませんか。(以下略) 肌 カサカサな肌に。 乾燥が気になる季節。お風呂上がりにしっかりケアしなければ、肌がカサカサしてしまう…。それなら、入浴中から肌をいたわってあげませんか。(以下略)

JR根岸線相鉄線

f:id:stantsiya_iriya:20181206000641j:plain

横浜市からのお知らせです/小型家電の回収・リサイクルを実施しています!! 回収品目 回収ボックスの投入口(30cm×15cm)に入る長さ30cm未満の電気・電池で動作する製品

相鉄線

f:id:stantsiya_iriya:20181206000642j:plain

AYASE ILLUMINATION -静かな街の、密かなイルミネーション-

海老名

f:id:stantsiya_iriya:20181206000643j:plain

冬に咲く桜 2018 第16回松田きらきらフェスタ

座間

(2018/12/6)