小田急線
情報量の
多いほうの
広告は
撮るつもりも
ありません
でしたが、
ふとこれは
シンプルだな
と。
これが
生きるのも、
情報が多い
ほうの
広告も
あるからこそ
なのだろうと。
でもたぶん
読まない
気瓦斯。
(ヒロインが
この男子を
選ぶ理由が
分かって
納得すれば
読むかも)
めんどくさい
消費者です。
私は。
小田急線
情報量の
多いほうの
広告は
撮るつもりも
ありません
でしたが、
ふとこれは
シンプルだな
と。
これが
生きるのも、
情報が多い
ほうの
広告も
あるからこそ
なのだろうと。
でもたぶん
読まない
気瓦斯。
(ヒロインが
この男子を
選ぶ理由が
分かって
納得すれば
読むかも)
めんどくさい
消費者です。
私は。