自分を守る。それも大切な消防団員の役目。事故なし!怪我なし!安全確認!!!地域防災力の中核的担い手:消防団

海老名


https://www.au.com/cmp/hikari_kousoku/
この広告がよく電車内の液晶に流れるのですが、蝶野の嫁さんって、
ドイツ人じゃなかったっけ、いつの間に日本人になって、
こんなに大きな娘さんまで出来てるのかと、また自分の記憶チカラに、
自信を失いかけておりましたが、検索するとこの奥さんや娘さんは、
奥さん役、娘さん役、の役の人だそうで、私生活の実際の嫁さんたちとは、
異なることが分かってしと安心しました。北斗晶とか天龍みたいに、
実際の家族コミコミで露出するレスラーは多いので、
北尾光司も奥さんとトークショーしてた? してたらいいなというつぶやき?
 を見たような見なかったような…)
このコマーシャルも、ドイツ人に見えないと数日間悶々として、
いま、霧が晴れた気持ちです。というかこの広告、
電車内だと音が出ないので店員さんが落ちついた対応してると思ったのですが、
こうやって音入りで見ると、金切り声でキャンキャン喚いていて、
これではクレーマーを鎮静化することは不可能と思いました。
大丈夫かこの店。