わたしの健康方程式 野菜多め なるべく階段 いっぱい笑う+新・健康維持サポート飲料=中から強く、ポジティブに。東京大学基礎研究11/19-B1乳酸菌が入った発酵乳を使用。コカ・コーラから新発売。


小田急

私は方程式とかさっぱり分からないので、野菜多め、なるべく階段、いっぱい笑う、この三つの要素の間に記号がないので、足すのか引くのか掛けるのか割るのか分からなくて、しかし加減乗除は方程式ではないだろうので、サインコサインタンジェントとか平方根とか円周率とかそういうものでこの三つの要素をどうこうするんだろうなあと推測しましたが、検索すると、代数だかなんだかを入力して等式が成り立つ解があるけん方程式やっちゃとかそういうことらしいので、じゃあ野菜多め、なるべく階段、いっぱい笑う、この三つの要素は足すのか引くのか割るのか掛けるのか知りたいと思いました。

Yahoo!知恵袋 2009/06/29
加減乗除』って、何ですか?? - 一般教養レベルと聞きました。しかし、20年以 ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427760849
方程式の解き方 - 中学校数学・学習サイト
https://math.005net.com/yoten/houte.php
Googleが、Wikipediaでなくこちらを「方程式」の検索結果の代表として紹介されており、準じさせていただきました)