06:05(写真合同記事)

人形シリーズ 

神保町古書店

昨日も特に書くことがないので、書かずに寝てしまいました。今朝その分も書きます。

昨日は、朝イチでラジオ体操に行って、そうするとあとがさくさく進むので、ストレッチして、平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚ありました。

たぶん口内がざらざらするのは、ルッコラの食べすぎかな。おとついとその前、食べなかったら、あまりざらつかなかった。いや、気候が違ったかもしれません。分からない。

 今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。

ねこはそと。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。

以下昨日の写真 日が差す午後になる前に撮っています。

f:id:stantsiya_iriya:20210310053554j:plain

モクレン 

f:id:stantsiya_iriya:20210310053600j:plain

こぶし

f:id:stantsiya_iriya:20210310053606j:plain

あゆみ橋から相模川

f:id:stantsiya_iriya:20210310053612j:plain

春にむけて準備

本厚木 断捨離など収納術と、贈り物と、家事の本

f:id:stantsiya_iriya:20210310053657j:plain

飛行機

f:id:stantsiya_iriya:20210310053703j:plain

弁当

f:id:stantsiya_iriya:20210310053710j:plain

薬をまぶしたじゃがいもの種イモ

f:id:stantsiya_iriya:20210310053718j:plain

ねぎぼうず

f:id:stantsiya_iriya:20210310053727j:plain

干からびたエイリアンのたまご、否、はくさい

3月9日 - Wikipedia

さんがつここのかで検索すると、まず歌が出てしまうので、もう何の日か以前に書いてるなと思い出せます。

(昨日もでしたが)今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。