The fourth photo of May 16th in Reiwa(グーグル翻訳英語)

これでもいちおう、発芽した稲の苗床。

大根を抜いたあとの穴 この時期大根を作るのはぎりぎりでしょうか。六月になると土壌消毒しないと粘菌ガーと誰か言っていたような言わないような。

味付けハラミと生こんぶと玉ねぎを炒めてゴハンに載せて、みそ汁と。みそ汁には、鶏のカラアゲのころものカスをしのばせてあります。

咲きかけのシャクヤク

エンピと百合のつぼみ。

白熱灯。

伽羅。

真ん中の草っけずりが、あり得ない向きに曲がっています。

どうしてこんな曲げたかなあ。ユリ・ゲラーでもないのに。

新しく買ったものですが、これは鎌で、草っ削りではない気瓦斯。

ねこ

ゴブリンを殺せ やってみよう HERO WARS

何かに出た広告 中国ゲーム

ahamo大盛り アハモ大盛り ||マカフィー®ウェブブーストによる停止 !危険です、歩きスマホ

ヤフーに出たアハモの広告

DELL Technologies 納期で選ぶならデルのサーバー 初めての導入におすすめ 高度なセキュリティを確立し 高い生産性の実現を PowerEdge T350 intel®xeon インテル®Xeon®プロセッサー あなたの誕生日は? 1~3月 4~6月 7~9月10~12月 誕生日と組み合わせる高確度タロット占い オーシャンタロット

はてなと、何かに出た広告。個人にサーバーなんているんでしょうか。ジーオンはなつかしい。ハードでセキュリティは実現しないと思ってみたり。

DELL Technologies 納期で選ぶならデルのサーバー 初めての導入におすすめ 今こそ、サーバーの導入を PowerEdge T150 intel®xeon インテル®Xeon®プロセッサー

初心者でも大丈夫 Creative Cloudの最新のAI機能で、 想像以上のものをつくり出そう。 Adobe 자동차 월렌트 전문 이안카 수도권 당일 예약 시, 당일 무료 배송 가능. 월단위로 결제하는…

はてなと、韓国のニュースサイトに出た広告。

「イアン」という名前なのか、李さんと安さんの会社なのかは分かりません。

북촌손만두 업종변경으로 다시 시작해요. 창업문의1588-0397 코로나 때문에 매장을 포기 하다니요? 업계 1위! 인사동명물 북촌손만두 2022 パテック フィリップ レディス ウォッチ コレクション PATEK PHILIPPE GENEVE 会期:5月21日㈯・22日㈰

はてなに出た広告と、韓国のニュースサイトに出た、ソウルの餃子チェーンの広告。電話番号まで載せてて、驚きました。日本ではホリエモンが怖くてできない所業。

邦文の韓国グルメ探訪記などを見ると、なべて「北村ソン餃子」「北村ソンマンドゥ」としており、「ソン」はなんなんだようと思ったです。手作りぐらいの意味でしょうか。北村手工炸饺。

5月16日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会