15 июльдән 16 июльгә кадәр Рейвада 5 нче тапкыр фотолар(グーグル翻訳タタール語)

一般社団法人 日本記念日協会

7月15日 - Wikipedia

南町田 十年前は風よけを植えていた農地も、今は月見草が揺れる耕作放棄地。

下記は2012年9月25日の写真。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20120924/20120924161200.jpg

謎の2メートル草 - Stantsiya_Iriya

南町田 向こうに見えるのは東京工業大すずかけ台キャンパス。谷間の水田が見えます。

若葉台 散水装置を備えた丘陵地の葱畑。

同 散水装置を備えた、トラクターをかけてならした丘陵地の畑。

若葉台 おそらく収穫が終わって、枯れたとうもろこし畑

南町田

夏祭り 長堀自治会 家族にうれシエンタ ~みんなにうれしいアイデアいっぱい~ 01.OUTDOOR -STYLE- 個性を際立たせながら、よりアクティブに。 02.FAMILY -STYLE- 家族みんなにうれしい収納を車内のすみずみに。 03.FRIENDLY -STYLE- ドライバーにも同乗者にもさらなる安心のサポートを。 詳しくはスタッフまで!

鶴間

23年7月31日掲示終了 CO₂削減のために容器の無着色化をすすめています。 CO₂削減 お弁当屋お惣菜に使用する容器の無着色化をすすめています。 石油由来のインクの使用を抑え、製造工程をシンプル化することで、CO₂の排出量を減らします。 これからの当たり前を、あなたと一緒に。 ●写真はイメージです 7SEVEN&i JFA 全日本0-30女子サッカー大会 大和シルフィード98準優勝 予選リーグ・グループA 1位通過 第一試合vs高知 0-0 第2試合vs富山 1-1 第3試合vs熊本 2-0 準決勝 vs埼玉 1-1(PK5-4) 決勝戦 vs大阪 0-1

南林間

ロイヤルホストフュージョンセレクション 美味しい英国 BritishPUB MCDecaux すず&NEW 週末のごほうび、PREMIUM MALT'S 天然水生ビール

南林間と川崎

川崎

花小路商栄会

川崎

ゴヒャン ヤンコチ 故郷羊肉串 고향 양꼬치 ゴヒャン ヤンコチ 故郷羊肉串 고향 양꼬치 ガチ中華の店 名物羊肉串양꼬치

川崎 ガチ中華といいながらカタカナは漢字のハングル読みです。北京語のグーシャンヤンロウチュワンでなくハングル読み。ガチ中国東北朝鮮族料理なのかな。語頭は清音になるので、私がはっちょんしたら、「ゴヒャン」ではなく「コヒャン」と言います。ヤンロウチョワンを韓国語でヤンコチと言うとは知りませんでした。串前名月光。疑是羊肉涮。毛血旺明月。低头水煮鱼。

大陸の漢族中華は蛮族の侵略でホロン部、以後の正統中華は朝鮮にありという思想に沿っていえば、ハングル名で「ガチ中華」、アリかも。

防犯灯 平和通り商店街 川崎平和通商店街 平和通り 평화 거리 Heiwa.St

川崎

見据える先は、輝く明日 ULTRAMAN NEW GENERATION THE LIVE ウルトラマンデッカー編 TAGE 5 ~彼方へと続く道~ in横浜 2023年6月17日㈯神奈川県民ホール 大ホール 新日本プロレスリング NEW JAPAN PRO-WRESTLING GIGAMAX33 第17回『がんを知り、がんと向き合い、がんの克服をめざす神奈川づくり』 がん撲滅チャリティー横浜大会 2023年8.8 Tuesday 横浜武道館 開場17:30 試合開始18:30

川崎

あなたと世界を変えていく NTTdocomo こんなドコモを待っていた。 スマホ代に、納得感を。 irumo 各種割引適用で3GB880円/月 基本料金(3GB) ドコモ光セット割/home5Gセット割*1 dカードお支払割*2 値上げしないでがんばります! 読売新聞は価格据え置き 読売

川崎

川崎 ごみネット

銭湯で入口に付 駐車禁止 =吉野湯= 本日休業

川崎

売上No.1ノンアルコール Alc.0.00% Asahi DRY ZERO ドライゼロ 飲めても飲めなくても、みんな飲みトモ。 \スマドリ/ スマドリ(=スマートドリンキング) 自分の体質や気分、シーンに合わせて、適切なお酒やノンアルコールドリンクをスマートに選べる時代へ。 ージSRI+ノンアルコールビールテイスト飲料市場22年1月~22年12月 7業態計(SM・CVS・酒DS・一般酒店・業務用酒店・DRUG・ホームセンター計)

「手前取り(てまえどり)」みたいなものかと空目しましたが、そういう意味ではなかった。

b.hatena.ne.jp

オリジン オーロラソースが味の決めて! 7/12㈬販売開始AM10:00~ スパイスで漬け込んだ鶏肉を香ばしく焼き上げてオン・ザ・ライス! チキンケバブライス オリジン うな重 夏 ※写真とイラストはイメージです。

川崎

献立応援コンビニへ。 ローソンストア100は 忙しい皆さんの献立応援します! 鈴木あきえ ローソンストア100の魅力がつまった特別動画配信中! 見てね KH・NI/SG・ST 掲出期間 7/5 -7/25

川崎

持ち込みもOK!! 裾上げ承ります。 あなたの街の パナソニックフェア

川崎

皐橋 Satsukibashi

川崎

うな牛 すき家 すき家 SUKIYA 吉野家 吉野家のうなぎ ふっくらおいしいよ! 大きくてうまい 土用丑の日 鰻重弁当 前日までのご予約で10%オフ 鰻重 一枚盛 テイクアウトできます ※写真はイメージです

川崎

関係ありませんが、この辺りを歩いていたら、坊主刈りのガタイのいい中国人オッサン三人と、その後ろのパーマをかけた指示役みたいなオッサンが边抽烟边走路で、私も肩が触れるくらいだが相手がそ知らぬふりをする中国の街頭あるあるで、そのまま彼らの集団に巻き込まれる感じではたから見たらツレみたいな感じになって五人組みたいな恰好でしばらく歩かざるを得ず、ひとり威勢のいいオヤジが“不会钱(意味不明),活儿嘛!”とかブツクサブツクサ唠叨唠叨道听途说,とてもめんどくさかったです。オヤジが私のことを言ったのか、”间谍吗?“という単語が聞こえるあたり(追分)で彼らが左折して、バイナラしました。

だいたい私がいた頃の中国某所では、何か軽犯罪を犯して公安にタコ殴りにされて留置所に叩き込まれてクサい飯を食わされると、頭全剃りの坊主になるので、坊主頭の人はお縄を頂戴して釈放されたばかりと思われており、あの人何をやらかしはったんえ~、ゴーカンかいなタタキかいな、ひそひそ、ひそひそ、てなもんでしたので、その坊主頭に自分からなってるガタイのゴツい人たちと、日本ではありますが、一緒に道を歩いてるというのは軽いカオス感があるわけです。なんだか分かりませんが、なんだったんだろうなあ。

-ちゅーか-

川崎

駐輪禁止 ご協力お願いします 駐輪禁止 ご協力お願いします 駐輪禁止 ご協力お願いします 駐輪禁止 ご協力お願いします 駐輪禁止 ご協力お願いします 駐輪禁止 ご協力お願いします 駐輪禁止 ご協力お願いします

川崎

ようこそ川崎宿

川崎

NETFLIX 映画 ちひろさん 有村架純 さみしさも。 よろこびも。 心のままに生きていく。 NETFLIX うな牛 すき家 すき家のうな牛弁当並盛 すき家のうな牛弁当大盛

川崎

立つ男、後を汚さず 今日もキレイですね。 って、トイレも 言われたい。

川崎

登戸

OH18 登戸 Noborito のぼりと 登户 登厂コ 노보리토

登戸

登戸

2×3=6 5×8=40 6×6=36 7×9=63 ☆☆☆ アフリカンチキンかつ

登戸と相武台前

U.S.ARMY Camp Zama

相武台前

7月16日 - Wikipedia

用水のフェンスの蜘蛛の巣

同 よくもまあ似たような位置に張るものだと。

座間のみんな! 夏だ! ボランティアだ! 学校や受験先に 提出できる 修了証や 活動証明証も 発行できるよ! ボランティア体験? いいね。やろうよ この夏、 ボランティアに 挑戦してみま せんか? 6つの 体験プログラムと 施設体験があるよ 座間市社会福祉協会 マスコットキャラクター ざまっぴぃ それは、親子の未来を守る連絡 もしかして虐待かも… ぎゃあぁあぁあ はい児童相談所窓口です 私の勘違いかもしれないんですが気になる親子が… 勘違いでも構いませんよ 個人情報も守られます ホッ… たとえ勘違いだったとしても。 「あの親子、大丈夫かな」と思ったら、迷わずご連絡ください。 児童相談所 虐待対応ダイヤル ●通話料無料 ●匿名でも大丈夫です ●お住いの地域の児童相談所につながります ●秘匿情報は厳守します ※一部のIP電話からは繋がりません いちはやく ひと、くらし、みらいのために 厚生労働省 Ministory of Health, Labour and Welfare 子ども虐待防止オレンジリボン運動

座間

DELICA MINI デリカミニ、誕生。 MITSUBISHI MOTORS Drive your Ambition \朝から元気に/ とってもお得! 朝バン カラオケBanBan

さがみ野と鶴間

Krispy Kreme DOUGHNUTS 神奈川ドーナツ・ファクトリー

西鶴

チョコモナカジャンボ

西鶴

ビルのタイ国旗

鶴間

槐だったかな。

鶴間

松山店長故郷ふるさとの味 ニンニク味噌 感謝還元チャレンジ 創業祭48th \おばあちゃんの味を再現!/ 懐かしいなぁ~。 おにぎり屋 ※写真はイメージです。

以上