Fotoj de la 26-a ĝis la 28-a de februaro en la 4-a tempo de Reiwa(グーグル翻訳エスペラント語)

一般社団法人 日本記念日協会

2月26日 - Wikipedia

座間

最徐行

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間 朝日

2月27日 - Wikipedia

鶴間

鶴間

富士山

鶴間

Husqvarna® MOTORCYCLES TOMEI YOKOHAMA ハスクバーナ東名横浜

卸センター

HungryTiger® ステーキとハンバーグ

若葉台

旭区マスコットキャラクター「あさひくん」 旭区 旭土木事務所 旭区マスコットキャラクター「あさひくん」 旭区 旭土木事務所 旭区マスコットキャラクター「あさひくん」 旭区 旭土木事務所 旭区マスコットキャラクター「あさひくん」 旭区 旭土木事務所

若葉台

BUS ヴィンテージ前 Vintage-mae 次は 星槎高校前 NEXT Seisa-koko-mae

若葉台 ヴィンテージは介護付き有料老人ホームです。

FC MACHIDA ZELVIA SINCE 1989 2023シーズン開幕!! 2.19㈰14:00vsベガルタ仙台 2.26㈰14:00vsザスパクサツ群馬 3.12㈰14:00vs水戸ホーリーホック ALL FOR MACHIDA 笑顔あいさつ みんなつながる 若葉台 若葉台地区 社会福祉協議会

鶴間と若葉台

わかば おかげさまで40周年 40TH ANNIVERSARY ショッピングタウンわかば ~感謝!皆様とともに歩む商店街~ 当店自慢 絶品しゃぶしゃぶ 火鍋 各地の厳選食材が集結

若葉台 若葉台で昼食を摂ろうと思い、そば屋が二軒あったのですが、かんじんのおぜぜがなく、みずほ銀行のATMがなかったのでお金をおろすと手数料がかかるので、やめました。また今度。相模原市若葉台にはみずほ銀行のATMがあるのに、横浜市若葉台にはないのもまた、運命。

ブックスタンド若葉台 投銭 二月二五日㈯一時 覚張幸子 語り手 共に味わってみませんか れるひびきの綾を ことばから紡ぎ出さ 原文で語る 源氏物語

最初この人は左利きかと思ったのですが、よく考えると、右利きの人が左から右に書けば、手が汚れない、それだけだとも思いました。若葉台

旭区の読書に関わる団体や個人、 プロジェクトなどの活動を リレートーク方式で (できるだけたくさん)紹介します! 旭区読書活動全部のせ つまみぐい? 2023 日時:3月14日(土曜日) 13:00-16:30(12:30開場) 場所:旭区民活動支援センター「みなくる」 主催:旭区まちづくりボット 協力:旭図書館 東京造形大学 参加費:無料 要予約 店頭で受付中! おしゃべりしながらじぶんに戻ろう 2/26㈰ 15:00~18:00 @BOOK STAND若葉台 ノートに書き込んだり おしゃべりしたりしながら じぶんのほんとうにすきなこと ほんとうにやりたいことなどを のんびりと思いだすあそびです じぶんにぶくぶくもぐる会 じぶんの心に耳を澄ます じぶんの感覚を取り戻す じぶんのことを思い出す じぶんの夢と可能性を広げる byつちや温水プール

若葉台 そういうわけで、東急線の広報誌サルース2023年1月号に、世田谷区や東横線沿線のシャレオツなブックカフェ的店舗に混じって、陸の孤島で、コロナカ前には民泊で団地移住経験募集までやっていた限界対策団地若葉台の書店が載っていたので、へえと思って行きました。ウェブには載ってない紙版だけの記事によると、団地育ちの書店勤務経験者が、団地には書店がなければイカンゴレンの信念とともに移住開業したとかで、職場の人にその話をすると、「その人三十代くらいでしょう」「たぶんね」「三十代ならまだそういう冒険が出来ますよね」「俺もおみゃーも三十代にそんな冒険しなかったけどな」気概がないので出来なかった。いくじなし!

[SALUS]:いつもの毎⽇が、ちょっと特別に。

にぎやかで行きたくなっちゃう商店街 横浜市若葉台小学校 2021年度6年2組考案 わかばショッピングタウン BURGER&CAFE LOTTERIA 期間限定 T-POINT 使えるたまる \\韓国風// ヤンニョムフェア Yangnyeom fair チーズヤンニョムチキン チーズヤンニョムチキンバーガー Yangnyeom Chicken Burger with Cheese Sauce チーズハットグ風ヤンニョムチーズスティック チーズハットグ風ヤンニョムチーズスティック(2本入り) Hattog-Style Yangnyeom Cheese Stick 次回使えるペプシゼロ M150円 レシートクーポン もらえる!

若葉台

親しみやすい!! 近くにいいトコ!! 商店街!! 横浜市若葉台小学校 2021年度6年1組考案 わかばショッピングタウン イトーヨーカドー イトーヨーカドーアプリを開いて バーコードドン!! おトクが見つかる! セブンマイルがたまる! セブン&アイグループの店舗や提携店舗で共通の7IDが使える! セブン&アイグループトクトクアプリキャンペーン お買い物回数に応じて、 最大500マイルがもらえるチャンス! 詳細はキャンペーンページをチェック! 2/28㊋まで SEVEN MILE PROGRAM

若葉台 陽気のいい日だったこともあり、とにかく老人力としかいいようのない光景があたりに広がりまくっていました。みんな水筒やらなんやら手にしたりしなかったりして、わらわら、わらわら。またベンチなど、座るところが多い! イトーヨーカドー店内の、セブニレブンと同じコーヒーマシーンの前で、初めて行列しました。四人分カップ購入する人も、イトーヨーカドーでは初めて見た。

わかば

若葉台

わかば

若葉台

畑のおいしさそのままに はま菜ちゃん ハマッ子 JA横浜 ×🐩 イヌ・ネコなど ×🐈 動物飼育・散歩の禁止! 管理条約によって、小鳥及び魚類以外の飼育は 禁止されています。 イヌ・ネコ等のペットの飼育・散歩はできません。 若葉台15住宅管理組合

若葉台

若葉台(の外)

富士山

総合確認 ① ローディングアームよし! ② ステージよし! ③ アース収納よし! ④ 輪止め収納よし! ⑤ 総合確認よし! 必ず、声に出して確認すること。 厳守 ローリードライバーの皆さんへ ・   / 火気厳禁 ・  中、作業中は輪止め(車止め)を使用してください。 ・作業中はヘルメットを着用してください。 (  も必ずしてください) ・携帯電話は車両の中で使用してください。 ・アイドリングは禁止です。 ・  によるクラクションは禁止です。 ・近隣を走行する時は地元車両を考慮して、安全運転で走行してください。

卸センター、海軍道路近く。

鶴間

輸送機

哨戒機か貨物輸送機

南林間

Domino's シェアしない!My NEW PIZZA SIZE 約18cm ひとつ一つのお気に入り。 1ピザ+2サイド お持ち帰り ※写真はイメージです。 健康保険証の大切なお話 今お持ちの健康保険証は退職日の翌日から使用できなくなります NG× 保険証はずっと使えるものだと思っていた…! 退職したら、保険証は会社へ返さないといけないんだね 全国健康保険協会 神奈川支部 協会けんぽ 協賛:公益社団法人神奈川県医師会/健康保険組合連合会神奈川連合会

南林間と2/28の座間

2月28日 - Wikipedia

埋もれた車

不動 不動明王 中講宿 人

座間と海老名

道祖神

海老名 はきものがお供えしてあるのは、あまり見た記憶がありません。

火事のあと。この日と翌日は消防車が何台も止まってました。ご冥福をお祈りします。*1

これは別の場所の火事のあと。ちょっと続いてる気がして、こわいです。

同 この前には河原で枯れ草が燃えて、やっぱり黒煙があがって、消防車がウーウー急行してて。都合三回火事があって、それぞれ理由は知りませんが、続くと何か、おちおち枕を高くして眠れねー気分だぜ、的な感興を抱きます。

ムラサキダイコンの花

クリスマスローズの花

ヒヤシンスの花

クンシランの花

ユキヤナギの花

*1:

b.hatena.ne.jp

b.hatena.ne.jp

ひとつ言えることは、ローラー作戦の戸別訪問で首の入ったクーラーボックスなど見ていながら、スルーしてしまい、警視庁によって事件の解決につながった、生協でも元乃木坂でもないシライシ事件などから、県警を信頼しなくなった人がこれだけいるんだということ。私自身は、助けられたことも、そうでないこともありますが、総体的に言って、がんばってほしいです。

【後報】

神奈川 大和 男性殺害 座間の2人死亡住宅火災と関連か|NHK 神奈川県のニュース

(2023/3/5)