2014-04-28から1日間の記事一覧

今週のお題「飲み物」「座間の水道水は地下水だから水がうまい」「座間にはそれしか自慢することがないんだな」

今週のお題「飲み物」*1 「座間の水道水は地下水だから、水がうまい」「座間にはそれしか 自慢することがないんだな」地元では、非常によくある会話ですが、本当にそうなんです。小学校三年生で習いました。おばあちゃんが孫に、座間の水は地下水だから、夏…

全国商工会珠算検定 集中力アップ!!

座間

いさご

座間

110番2つの番号使いわけ

鶴間

町田市考古セレクション2 −新指定文化財を中心に−

鶴間自由民権資料館は、 鶴川から野津田に 行く途中なのですが、 まだ行ったことが ないです。鶴川駅前の 名主さんのお屋敷も 美術館になっていて 見学出来るはず。 *1 あと、 品揃えが有名な 鶴川団地の 酒屋さんを焼酎の本で 読みました。 *2こういうとこ…

鶴間日枝神社例大祭

鶴間

じぶんの未来、ふくらまそう。 週末は、田舎に暮らそう

南町田

素敵な一日を 10th METRO

東急田園都市線(半蔵門線乗り入れ)

この駅での「新年度通学定期券」の発売は終了いたしました。以降「定期券発売窓口」のある駅でお買い求め下さい。

中央林間

浜名湖花博、再会 バスで京都に行こうよ!

中央林間浜名湖に 京都を くっつけて どうする つもりなのか。

2014 ODAKYU + SWISS 小田急スイス祭・春 小田急で、スイスに出会おう。

中央林間