2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『日本神判史』 (中公新書)読了

日本神判史 (中公新書)作者: 清水克行出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2010/05/25メディア: 新書購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (26件) を見る作者の新刊、耳塚についての本がはてなブックマークたくさん*1だったので、 それで何か読ん…

小さな荷物を専用BOXで送れる宅急便コンパクト

座間

夏祭り

相武台前

ポストの上のプッシュホーンを押して下さい

相武台前

相武台前納涼盆踊り大会

相武台前

ここは相武台

相武台前

蚊の用心。ひと刺し用心 デング熱。最も効果的な予防法は「蚊に刺されないこと」です。

オダサガ

臨時駐車場

オダサガ

(独)国立病院機構

オダサガ

(独)相模原病院

オダサガ

はやぶさの故郷ふるさとさがみはら商品券販売所

オダサガ地域通貨…

お元気おとどけサン!!

オダサガ

広域避難場所 EVACUATION AREA

オダサガ

沢山の方が停められるよう自転車は図のように斜めに停めて下さい。よろしくお願いします。

湘南台自転車もダーク。

勝者のレッテルを、剥がし続けろ。

湘南台 経歴は、武器ではない。経歴は、ただの過去だ。すがり ついた時、成長は止まり、過去の人となる。 いかなる時も、欲し続けろ、飢え続けろ、泥臭く。 さあ、過去となるな、歴史となれ。 慶應義熟体育会ソッカー部は、今日も走り続ける。 最大の武器で…

守ります 車の点検整備と飲酒運転根絶

湘南台

歌やダンスの練習をしている方々へ

湘南台 ここは、特定の人の専用スペースで はありません。 施設利用者から足を振り回していてあ ぶないとか、通行に支障があるとの苦 情が寄せられています。 これ以上、苦情が続くようであれば使 用禁止などの対応をすることになります ので、ご承知くださ…

オペラを100倍楽しむ方法〜恋とはどんなものかしら〜

湘南台

眠りの森の美女

湘南台

女性の髪を綺麗 にしてあげたいと思う美理容師 だけ来て下さい。

湘南台

全身まっさーじ 快

湘南台

「60歳代を高齢者と言わない都市 やまと」宣言

中央林間

NO!「ポイ捨て」

中央林間

大人の卓球大会

つきみ野

シートの表面が凹むようなショックを与えないでください。

つきみ野 大切に扱ってね!×落さないで×ぶつけないで○二人作業がお勧め×ぶつけないで×気をつけてね×立て掛けないで ミシン目を切り取る際はカッターを使用しないでください。

まってるよー😊

つきみ野

つきみ野商店会

つきみ野

今年もおいしくできました。みんなでつくった大和の芋焼酎 和み

つきみ野

新潟 自然農法 こしひかり まじめな農家の産直米

つきみ野キタ一揆。陛下 (新潮文庫)作者: 久世光彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る契ってください魔王陛下。2 (講談社ラノベ文庫)作者: あさのハジメ,茉宮祈芹出版社/メーカ…

冷たい生ビールも是非味わってください

つきみ野