2016-09-26から1日間の記事一覧

今日は蒸すそうです

昨日の夕暮れは誰が見てもきれいだったのではないかと。 洗濯ものが乾いてよかった、台風17号は今のところこっちには来ない、 でも今日は(今日も)蒸しそうだ、等々です。市議会議員選挙の候補者を見ていて、四十代でもう三選してる人がして、 たいしたもん…

圏央厚木IC

座間

倒れた稲

座間 田んぼのぐちゃぐちゃ具合が伝わらないのは残念です。台風ではなく、早く植えて実った箇所が長雨で倒れたんだと思いますが… 広範囲に倒れてる方も稲刈り機対応出来ればいいですけど、知らない。 出来るのかな?

裾刈り

座間委託の場合、いつ順番が回って来るかもあるので、このおうちは早いのか、 あるいは自前で稲刈り機持っているのか… 稲そのものは早く植えたのかそういう品種なのか、実るの早いと思いました。 これはまるき方が違う田んぼ。2種類あるのはほんと不思議。 …

棟上げ前

橋本基礎とか型枠とか終わった後って、こういうふうに柱を立てるんでしたか。 よく分かってないし、忘れてます。

現金の方は事前に両替をお願いします お釣りは出ません

神奈中バス

大人においしい旅のレシピができました。IZU CRAILE

相模原

ある日、突然・・・・!防災訓練を体験しよう!心はひとつ新町

橋本

15th Anniversary

橋本

03 A.D.1912 05 2.540KM AKI-Marche【アキマルシェ】

JR相模線

New!オトナのリンゴ、ハードシードル。

JR相模線

電気自動車◦―〜――□=

座間