『マコちゃんのリップクリーム(8) 』読了

マコちゃんのリップクリーム(8) (シリウスKC)

マコちゃんのリップクリーム(8) (シリウスKC)

フェアのプレゼント応募したい。「同人ゴロに憧れて」素晴らしい副題。
けど、カブトキング*1は買う気ない。

しかし、シリウスって懐の深い雑誌だなあ、読んだことないけど。
あんずちゃん*2シリウスなら続いていたかも。

隣のクラスの先生不在で痛い教育実習生だけ出されてもと思い少し当惑しましたが、
その後、三十歳処女が獣姦するかどうかの展開にぐいぐい引き込まれて、
はらはらどきどきしながら読んでしまいました。
このブログの読書履歴でもいろいろ知識得たので。

実社会でも、ワキガがひどい処女とか痛いから相手を萎えさせるテクを磨いてしまった処女とか、
いろいろ聞かせて頂いたので。
ほんとはらはら。
読後はせつね。

*1:完結巻

モテ虫王者カブトキング 2 (ジャンプコミックス)

モテ虫王者カブトキング 2 (ジャンプコミックス)

*2:

化け猫あんずちゃん (KCデラックス モーニング)

化け猫あんずちゃん (KCデラックス モーニング)