2013 J2第17節 EMOOR DAY / 稲城市・日野市・多摩市・立川市合同サンクスマッチ 東京ヴェルディ1969対愛媛FC戦

のー先生のマンガを買いに味スタに行って、ついでに観戦してきました。
もともと観戦するつもりで前売り買ってたけど、
味スタのイベントブースがもぎりのあとなこと知らなかったので、
マンガだけ買いに来た人は当日券買って入ったのであろう、と思った。
三ツ沢も中だったと思う。平塚は外。
フクアリは知らないけど、ソーセージ盛りが外だから外だと思う。
しかし、飛田給は、ずいぶんヴェルディファンにとって異和感のある街になりましたね。


往年のヨミウリファンは何を感じるだろう。今でもユースは猛威をふるっているのに。

スタメン見て初めて高原がヴェルディって知った。
三原とか、河原とか、愛媛に名前があって、へえって思った。
福田選手はもういないのか。バルバリ監督も。
石神が3バックの左とかびっくりで、そこ狙ってるのかな、と思ったけど、
まあ点は入らず、後半個の技量というかふわっとした時間を作らないメンタルというか、
ヴェルディが二点入れました。二点目はこどもたちおおよろこびの曲芸シュート。
ふわっとした時間を突くというのは、一本調子でやるってことじゃないので、
でも継続した愛媛はロスタイム一点返しました。でおしまい。

試合結果
ヴェルディ(たぶん更新されて消えるURL):http://www.verdy.co.jp/information/result/
愛媛(これも上書きされるURLかな):http://www.ehimefc.com/p/index.html


これもまた、残党。夢のかけらとか、なんとか。
武蔵がスポンサー絡みで厚木にスポーツジム開店する挨拶に来てたけど*1
それってベルマーレのホームタウンじゃないのか。ヴェルディ告知でいいのか。

河原選手は栃木時代ベルマーレ戦でよく仕事してたサイドアタッカーという印象があり、
昨日ポストとかやってて不思議でした。うーん。人がいない状況なのかな。