これは難しい3 AKB総選挙知らない王

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン
私は知らなかったのですが、昨日の日本はAKB総選挙で持ち切りでした。
はてなも、今週のお題はAKB総選挙にすればよかったのに、と思いました。
なんか、民主党が政権獲った時と、非常に似た空気と結果ですよね。
私はニータン好きなのでどうでもいいのですが。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/16/0000815316/26/img092beb28zikezj.jpeg
今回のお題のスポンサーの企業も、
安室奈美恵に似てるAKBの人を使っているからよいのでは、
と一瞬思ったのですが、それは別の企業でした。すみません。
しかし気になって検索したら、世の人の心の闇というか、
大変なのですね、いろいろ。私はAKB知らない王。

AKB48板野友美って安室奈美恵に似てると思ったのは僕だけですか ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066670075
安室奈美恵板野友美のことどう思ってるんだろう? - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266055777

AKB知らない王でも、今回のセンターの人はニータンなので知っていますが、
あとはキンタローしか知らない。
なぜキンタローを知っているかというと、これを持っているから。

栞と紙魚子の怪奇事件簿 [DVD]

栞と紙魚子の怪奇事件簿 [DVD]

そういえば、柏木という人も、西村賢太が論じているので、知っている。
知っているが、こういうポイントで知られていても、柏木さんも困るだろう。

あと、こじはると言う人が浦和レッズファンだというので、
正式名称は知らないが、知っている。