カモミール茶を買ったつもりがカルダモン茶でした

人形シリーズ 大和編

昨日も今朝もストレッチをして、お湯を沸かしてお茶をあげて、ゴミ出しをして、昨日は雨なので家でラジオ体操、今日は会場でラジオ体操しました。

今日は抜糸。あっという間でした。

以下、ビッグコミック2024 5.25 No.1600 10 五月十日発売号の感想。

裏表紙に太田胃散の広告。北川景子の宿六。今、雑誌が広告とるの大変なので、太田胃散スゲエと思いました。

表紙は吉高由里子。私はスゲエ似てないと思ったのですが、周りはみんな似てるという。どうかなあ。

戦後まんが。科学者というかメカニックというかのあやしい人物登場。

日露戦争物語。ドローンもっと使えばいいのに。

ズージャまんが。"underestimate"は「過小評価する」だそうで。

角力まんが。特になし。

EDまんが。内通者。

ちーりん。特になし。

バブルまんが。特になし。

一日経ったら死ぬまんが。特になし。

読み切り。シニア水泳まんが画いてた人でしょうか。

湖底まんが。これで次回最終回に出来るのかという。広げたまま回収出来てないやん。

グルメまんが。この漫画も終わるそうで。迷走した挙句に終わるのか…

四コマ。シャバシャバ。

宗像。白川静説の「靈」まで調べておくと、シャーマンとさらに太くつながれたと思いマス。しかし騎馬民族の航海シーンそんなに好きかという。懲りないデスネ。

海コラム。ツバル。

昭和まんが。柳。ビル街の生垣。

ゴルゴも未来予知をするという。

www.cvi.or.jp

b.hatena.ne.jp

www.youtube.com

お茶

天とじそば

薬味を入れて拡大

寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。