パソコンを持っていても家入一真が誰か知りません

パソコンを持って、ネットをやっているので、
家入一真が誰か聞かれますが、知りませんでした。
でも検索は出来ますので、結果をかいつまんで説明することは出来ました。
人類第四の発明は須く偉大です。
Twitter1000RTとか、あらましは(まとめサイトとかで)読みました。
ご両親の離婚と借金の発覚が、人生の転機というか、
世界からオブラートがはがれた瞬間だったんじゃないかと思います。
質問した人も私も、30万円で起業して成功する感覚やセンスは分からないので、
そのあたりは、曖昧模糊に想像するだけです。
ひきこもりが社長になったというサマリを読んでも、咀嚼出来ないということ。

いちいちURL貼るようなことではないので、プリントスクリーンしましたが、
私も供託金とかどうするのかなあと思っていたので、勉強になりました。
今週のお題「僕の住む街・私の地元」に沿って言うと、
この人はレベルファイブのように福岡に帰るわけではないのだなと思いますが、
天一は京都の水でないと真のパワーを発揮出来ない気がするので、そこだけ気になりました。
https://pbs.twimg.com/media/BeqRyhhCMAAhVAU.jpg
https://twitter.com/hbkr/status/426313412058951680/photo/1

【後報】
おまけ。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/images/PK2014012202100052_size0.jpg
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014012202000148.html
(同日)

【後報】
五七五というと、どうしても大晦日りんごをのどに詰まらせた方を思い出します。
ご冥福をお祈りします。
(2014/1/24)