2014 ACL グループステージ第2節 横浜F・マリノスvs広州恒大戦

テレビ観戦でしたが、後半、相棒に敗れ、今結果を知りました。
テレビ何台もあるのに、これはない。
やっぱり、現地で中国人観ながらでないと、つまらないですよ。
でもこの時間まで起きていること自体、負荷がかかってるので…
http://www.f-marinos.com/sites/default/files/upload/game_photo/ph_20140312_4.jpg
九時半に横国出て歩いて新横浜、横浜線から町田乗換で帰宅するのは、
ちょっと冒険過ぎで、やりませんでした。
ディアマンテ、三菱。金剛石。六根清浄六根清浄。
しかしこの人の刺青、よく見るとほんとに伝統的な広東の、
秘密結社みたいな彫り物だなあ、と思ったのですが、
http://images.takungpao.com/2013/1203/20131203080812400.jpg
http://sports.takungpao.com.hk/football/china/q/2013/1203/2079736.html
http://images.takungpao.com/2013/0406/20130406104821848.jpg
http://sports.takungpao.com.hk/football/china/q/2013/0406/1530951.html
民族区分的には、山東省の回族ムスリム)だとか。

http://baike.baidu.com/view/2440717.htm?fromTaglist

母方が回族ということですが、
少数民族のメリットを優先しての民族区分と思いきや、
いちおう本人の信仰もイスラム教となってますね。
まあ回族のサッカー選手は、懐かしの馬明宇とか、
いろいろいると思うわけですが。

http://kinbricksnow.com/archives/51853494.html

そう思って上のURLのニュースを見ると、また違って見えたりします。