スクェアに眠る

今日、座間は全国朝市サミットがあるのですが、
あいにくのお天気で、関係者は気を揉んでいるとか。
http://kanagawa-asaichi.net/wp/wp-content/uploads/2014/03/2014%E5%B9%B43%E6%9C%8830%E6%97%A5%E6%9C%9D%E5%B8%82%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg
http://kanagawa-asaichi.net/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/7.html
昨夜は、特に寝乱れたりせず、寝相のよいまま、朝を迎えました。
湿度や気温が丁度よかったのか、ふとんもいい感じでした。
睡眠不足にならないぎりぎりで、ばたんと寝ました。
朝になるともっと早く床につけばよかったと思いますが、
夜の早いうち(家人がTVを観てる時間)は、寝つける気がしない。
寝疲れしない程度にたっぷり寝たいのですが、そんなのなかなか難しい。

昨夜は写真も挙げ切りませんでしたが、帰宅してすぐ寝ようと思ったので、
PCは夜起動しませんでした。写真というか、記事は書きたかったのですが、
題材が思い浮かばない。そんなときのための、今週のお題なのですが、
考えず、寝ました。

今日も明日も、平穏無事に、しあわせにすごせますように。

【後報】
朝市サミットは荒天でさんざんだったそうです。
(2014/4/1)