天皇杯予選、今日の天気

特に書く機会がありませんでしたが、天皇杯予選で、
FC町田ゼルビアは味の素フィールドの都大会準決勝で明治大学に、
相模原S.C.は湘南BMWスタの県大会決勝で神奈川大学に、
それぞれこの水曜日に敗退し、都県代表として天皇杯に出場する権利を失いました。
J3はJリーグですけれども、天皇杯自動出場じゃないんですね。

代表以外に、こういうこともあったということで。

明治大学はよく知りませんがまあ強いのかな、
と思いますが、神大は本当に知りません。
天皇杯の県代表は、県によっては、
高校が大学や企業チームに勝って出てしまうこともあります。
大学のほうがプロクラブより強いこともあるでしょうが、
二つのクラブに関しては残念だったと思います。

今日は三時くらいにどしゃどしゃ雨が降っていて、
心配しましたが、今は降っていません。
が、昼から雨ですかね。
昨日の昼は、相模大野はどしゃ降りだったのに、
座間は全然降っていなかったりして、
馬の背を降り分けてる感じでした。

今日も明日も、気をつけて穏やかに、
落ち着いて、惑わずに冷静に暮らし、働き、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。