「改題」なんとかは日々の積み重ね…というか、如何に昔は思考に霧がかかっていたか

700日継続中ということで、
意地で続けてきただけですが、
形になってみえているのは、
少しうれしいかな、と思います。

昔になればなるほど、
本人はしっかり
書いてるつもりでも、
ひとりよがりですらない、
散漫な意味不明の
文章だったりして、
いまは少しは
しゃっきりしてきているのか、いや、あまり変わらないぞ、という感じなのか。

ともあれ、例えば入院などしてしまうと、当然継続することは出来ないわけですので、
これからもこつこつ続けてゆくことが出来るよう、
祈ってかつ、日々の更新作業を敢行してゆきたいと思います。

すでに時々、更新出来ているか不安な時など、携帯から更新確認したりして、
パケホーダイの課金にならないよう注意深く使っている
iモードの月々の引き落としに食い込んでしまったり、
それなりに種々負担は増えています。
そうやって犠牲を払って(おおげさ)継続している。

こうやって夜帰宅して、疲れているのですぐ眠れそうな時に、
更新せんならんとPCに向かい、
眠れなくなる液晶ライトの光を浴びてしまうのが、いかにも残念です。
スマホの過当競争なんかどうでもよいので、
(どうせ乗りかえないと安くならないんでしょうし)
この光を無害化したり、安らかな眠りにつなげられるよう改良することこそ、
人類の幸福に貢献する科学の本質的発展だと思います。
なんとかしてください、ほんとに…
三十億人くらい世界でそう思ってると思いますよ、IT業界の人含めて。