2014 J2第39節 大感謝!オールホームタウンデー キリンビバレッジスペシャルデー 湘南ベルマーレ対ザスパクサツ群馬戦

勝ちまんた→http://www.bellmare.co.jp/2014_j2_39_gunma

J1ならエリートである選手ひとりひとりが育成段階で身につけて、
カラダで覚えているような、勝ち方、駆け引き、誘い込み、
そういったものを、ふと思い出したような、そんな、PK奪取での勝利でした。
ゴール入らないし守備でハードワークが出来てる、凌げる、と思った相手に、
ファウル絡みで点を取って勝つ。J1でさんざんやられたことです。
来年もさんざんやられるのではないかと思っています。今日はやれた。

*1
もうすごく忘れてましたが、「群馬」がついても、ザスパは、
チャントとかは変えずに「フォルツァ草津」「バモバモ草津」なんでしたね。
ひさびさに草津の応援聞けてよかったです。
なんか募金?だか支援だかに感謝の弾幕がありました。検索していま分かった。

ザスパクサツ群馬 支援募金活動
http://www.thespa.co.jp/2014_news/news_0315/

後藤ナントカ選手の靴まんび…にはむかしびっくりしました。思い出した。
今季、これが最後の
湘南観戦です。
勝ててよかった。

もっと来たかった
のですが、
そうもいかない。

今後は、もっと、
来れないかもしれない。

スカパー!
入ってしまうかも
しれません。

健やかなる時も
病める時も
湘南を遠くから
見つめる
まなざしの
ひとつではありたいと、
願っています。

乾杯。以上

*1: