2014 明治安田生命 J3リーグ 第32節 FC町田ゼルビア対福島ユナイテッドFC戦


勝ちまんたhttp://www.zelvia.co.jp/game/game-37694/

FC町田ゼルビア、ホーム最終戦で白星−勝負は最終節へ
町田経済新聞 2014年11月16日
http://machida.keizai.biz/headline/1817/

勝負は最終節へ、というのは、
J2昇格に向けての入れ替え戦出場資格を得るための二位争いで、
勝ち点差1で三位につけてるゼルビアと二位の長野が今日ともに勝ったので、
勝負は最終節へ、ということです。
MDPにもしかし、これで最後にはしません。
再び野津田に帰ってくるための、弾みの一戦にしましょう!!!

とゆっています。
しかし、それは
自力では無理です。
長野が負けるか
引き分けて、
そしてその上で
ゼルビアが勝利して
初めて、
十一月三十日ホームと
十二月七日アウェイの
入れ替え戦で、
讃岐と戦う資格を
得ることが
出来るのです。

今日もGKが
たかはらでなく
修行なのは
なんでやろ?
と思いながら見て、
しかも修行負傷
とか、
まさに禍福は
あざなえる
縄の如しなので、
福も来てけさい、
と祈るような
試合でした。
相手が引かなかった
ので、勝ったよかった、
しかし次、
長野は最下位Y.S.C.Cと
対戦するわけで、
とにかく町田は折れずに
藤枝に勝利するしかなく、
そして天命を待つしかないわけです。
一時は首位だったのに、自らとの戦いに負けて三位まで後退したともいえる町田の、
総力が試される、そんな来週と思います。以上