2015 明治安田生命 J3リーグ 第5節 FC町田ゼルビア対ガイナーレ鳥取戦

結果公式:http://www.jleague.jp/match/j3/2015/041215/live#live
ナントカマッチデースペシャルデーみたいな冠がないのは、さびしいことです。アベノミクス

(町田が)勝ちまんた。小針選手、引退してたんですね*1
中村祐也選手は出てませんでしたが、宮崎泰右選手が町田に来ていて、
2点とも彼の左からの進出による得点でした。一点目は個人で、
二点目は連携ですがよりキレイな曲線で。ええもんを見た。
時間が経って、悪い意味で慣れてキレがにぶってしまわないよう、
常時よいテンションを維持してほしいと思いました。

ちょんまげの人を見ました。うっかり、湘南色を付けて行ったのですが、
湘南色鳥取色でもあるので、脱いでTシャツ一枚でいたら、
おなかを冷やしました。湘南色は黄緑ですが、鳥取色は、
白を多めに混ぜたライトグリーンの感じ。白バラ牛乳。

鳥取の人から、鳥取へも来てくださいと言われましたが、
そこで、実は今日の宮崎選手のMDPに書いてある対戦とは別の、
美尾とか吉野がいた時の、ロンドの人が、「これが本当の私だ」と、
空気が凍り付くつまらない演出をしたあの試合は現地で見たんですよ、
ガイナサポが、
「ああ胸がすっとした」
と言っていた、
あの試合。
と言おうかと
思いましたが、
やめました。

今日は平塚で
湘南瓦斯戦を
見るとその後の
用事に間に合い
そうもなかったので、
野津田に行きましたが、
やはり眠くなり、
芝生の麻溝台が
今日試合ないのは
残念だと思いました。

町田と湘南は、
時々どちらかが
勝つともう
片方は負けたり
しますので、
今日はそういう
結果に終わり、
総合的には
残念でございました。
以上