また降ってきました

しっとりした空気です。夜まで降ってもいいくらいです。
明日は暑くなりそうなんですね。軽装にします。

明日は口腔外科で一ヶ月ぶりにアゴを診てもらう日ですが、
ひっかかった感じで、
串切り(のトマト)などを食べようとするには、
開き方が足りないです。痛みは、あります。

「アイテム受け取り履歴」を拝見すると、
紫のスターを頂いたとのこと。
そんなすごいものかなんなのか、
うれしいながらも
分からない気持ちです。
紫のスターって、なんだろう?
ともあれ、
ありがとうございます。
大切に使います。

今週のお題は、「私がブログを
 始めたきっかけ」ですが、
生活のリズムを作る、
空き時間の救済、
かといってツイッターなどだと延々
やりそうでイヤだ、
などがあってのことでした。

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

当初はブログになぜ継続日数カウントが
必要なのかと思いましたが、
続いてしまうとなんとなく、うれしいものです。
特に私のように、毎日決ったリズムで生活していない人間にとって、
メリハリをつける意味で、よかったと思います。

今日も明日も、落ち着いて、静かに。深呼吸して、
平和に、穏やかに、冷静に。慎重に。
そして、出来ることなら、
自分も周りも、しあわせにすごせますように。