+PLUS我 プライドをぶつけ合う。お互いを分かり合う。チームが強くなるために。


小田急

ゼルビア公式
【急募】あなたの声がポスターになる!小田急線車内中吊りポスターに掲載するメッセージを募集します
http://www.zelvia.co.jp/news/news-38578/

昨日の試合(2DaysだJ!)は千五百人の入りだったようで、
三位町田は先制されて終盤引き分けに持ち込んだ試合だった*1とか。
後刻、二位長野が盛岡に敗れたので、それで悔しさもひとしおかと思います。
四位相模原は勝って、勝ち点差を詰めてきました。
てゆーか、J3はそれだけでは天皇杯出場資格がないと、最近知りました。
どんなJリーグや、交代四人制といい…

週末、相模原は、こんなことやるんですね。どうかなあ。
http://www.scsagamihara.com/0628.jpg
http://www.scsagamihara.com/index.php
スペイン語ポルトガル語の告知はまず、どうなんだろ。