東京メトロ地域応援企画 東京よりみちか michika's burabura walking vol.8 ICHIGAYA&KOJIMACHI 市ヶ谷・麹町


東急田園都市線

新作よりみちか。

駅乃みちか
[職業]サービスマネージャー
[年齢] 23歳女子
[最近の悩み]
先輩から“釣り師”と呼ばれたこと
(確かに一つテンヤは得意ですが)

一つテンヤの意味が
分からなかったので
検索したら、
エビでタイを釣る
画像がたくさん
出てきました。



大器晩成そんなのイヤ!
七転び八起きでがんばる

今が大事よ!

サービスマネージャーの
駅乃みちかです♪

焼肉 八起(相模大野)食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14001538/















秋も深まってきましたね
彩るのは街並だけじゃなくて
アタシの心模様もよ💛
















今月のよりみちかは
市ヶ谷・麹町周辺にやって参りました
大きな川が秋色に染まっているわ





















そして!新企画スタート!!
よりみちかの取材帰りに
アタシが一人吞みをする企画
も〜っと!よりみちか
今、話題の“ソロ活に”挑戦します!
Webで連載開始よ☆
「ソロ活 よりみちか」で
検索してみてね!


こんなにオチがなくてインカ帝国、と思いましたが、市ヶ谷麹町って、素材がないのかな。
江戸川乱歩の小説の八幡の藪知らずとか、アラーキーのゲリラ撮影くらいしか思いつかない。