2017-03-11から1日間の記事一覧

菜の花と電柱の影

(1) 財布が汚れてきたので洗おうと思ったのですが、 財布は毎日携帯するものなので、洗って干して乾く迄の時間、 手ぶらで外出しなければならないとすると、 外出先で急に現金や各種カード*1が必要になったらおらいやだ、 と気後れします。ビニル袋に入れて…

『埼玉県のひみつ』 (学研まんがでよくわかるシリーズ 地域のひみつ編) 読了

辛酸なめ子が河出の14歳の世渡り術シリーズのマンガガイド*1で紹介してて、 アマゾンレビューみたら、ネットで無料で読めるので買う必要ないとあり、 身も蓋もないな〜と思いながら検索しましたら、ほんとに無料で読めました。 ただし、あまり解像度がよくな…

キャンプ座間桜まつり Camp Zama Cherry Blossom Festival 道隧原模相

上宿

相武台商店会 相武台商店会

相武台前

地酒丹沢ほまれ

相武台前

危険 高圧電流 高電圧危険

相武台前

仮設足場あり 追突注意

相武台前

天然いくら丼 信州安曇野産本わさび使用 たっぷり天然いくらとこだわり卵の錦糸卵でいただく贅沢な逸品です。

相武台前

ひびわれた用水路の底

座間

さくらとふじ ロマンスカーで御殿場へ。

座間

J1、J2、J3全リーグ戦を、DAZNが配信。

相模大野札幌、川崎、C大阪。

この街にはJリーグチームがある

相模大野

狂い咲きの五月

鶴間

仕切弁アリ

南町田

グランベリーモール閉鎖

南町田 さいごの花壇も工事仕切りの向こうへ。 なんかゾンビの、原子力発電モールみたくなりつつあるイメージ。 階段をふさいでエアコン付プレハブ鎮座。

日曜の日経が変われば、日本変わるよ。

中央林間 全然関係ありませんが、昨夕五時半過ぎに、 ふとテレビをつけると、下記のライブ中継やってまして、 TBSとテレ朝と日テレみなこれやってて、産経は朝日と変わらないとか、 これが精いっぱいの侮辱なのかと思い、フジ回すと、フジはこれ放送せず、 …

東京よりみちか Vol.24 M06 中野坂上 Nakano sakaue

東急田園都市線 ぶらぶら街歩きって楽しい そう思いながら巡ってみました “中野坂上”によりみちか♪ 駅乃みちか 23歳女子 〈最近の気づき〉ちらし寿司用にシイタケを購入したら、なぜか親近感がわいたこと 24作目にして、肥大した自我紹介を捨て、己をコケに…

すっきり!ほろよい 新しい私、新しいほろよい。

東急田園都市線

顔は笑っていても心が泣いている人もいる。

中央林間

Suica・PASMO相互利用10周年

中央林間

あれこれもっと、暮らしにPASMO 10 10th ANNIVERSARY おかげさまで、PASMOは10周年!

中央林間