楽しみも届いて、さあ森のクリスマスです。


座間

いいちこの貼紙広告は毎回力作ですが、ひょっとしたら、
社内コンペというか、複数案出ていて直前差し替えとかも出来るのかな、
と思いました。今回の暖冬エルニーニョを見越したような濃い緑のクリスマス、
長期予報だけでこの写真案に決定のバクチは打てないのではと。
その時々に合わせて、お天気がどう転んでもリカバリー出来る代案があると考えると、
この広告を刷れる機動力も、納得がいく気がします。

CGにしても、車のウインドーや車体に箱が写ってたりして、当たり前の仕事を楽しめないと、
こういう仕上がりに出来ないですよね。好きな仕事なんだろうと。


これは全然関係ない、マイナビバイトの広告。