お客様へ!

鶴見市場

毎度当店を御利用下さいまして有難うございます
 残念なお知らせをする事になってしまいました
当店は12月8日で52周年に成りました
 皆様ご存知の通り当店の周辺は大型店の乱立
で商店街は錆れ今まで有った店もコンビニ店に
替り最近はそのコンビニ店が野菜や果物も取扱
うようになりました それに加え昨年4月から消費税
が5%〜8%に上げられお客のお買い上げも
厳しくなってまいりました
 当店は何としても営業を続けたいと横浜市
ご支援も頂きここまで頑張ってきましたがこれ
以上続けることはできないという結論に達し
ました 誠に残念断腸の思いでは有りますが
本年12月末日で闭店する事に成りました
 永い间のご愛顧ありがとうございました