まだ暗い夜明け

外はまだ真っ暗で、ときおり顔に、雨粒のようなものが、
当たる気がしないでもないです。
今日も明日も気温が上がらない予報です。

切った餅をタッパに入れて冷蔵庫に保存しても、カビが生えてきますので、
そのカビを包丁でこそいで網で焼いて醬油につけて海苔で巻いて食べています。
カビをこそぐ写真を載せたいな、と、ときおり思いますが、やめています。
そうこうしているうちに、ほとんど餅もなくなりました。

ジェフ千葉の選手が大量移籍とかいう記事を開いてみたら、
パウリーニョはレンタルとありました。
湘南移籍とのことですが、レンタルなんですね。
湘南は、J1残留を賭した主力として迎え入れる覚悟かどうか。レンタル…

Livedoorニュース ゲキサカ 2016年1月11日 14時53分
J2ジェフユナイテッド千葉 水野晃樹の移籍で退団者は23名に
http://news.livedoor.com/article/detail/11050868/

ドゥグラスは広島で化けましたが、同じことが湘南で、
しかもレンタルで、起こりますかどうか。
コバショー名古屋移籍が遂に発表*1されたせいか、
昨夜の湘南公式は、つながりにくかったです。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、平和に、落ち着いて。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。