それほど冷え込んではいないです

今朝はそれほど冷え込んでいないです。曇りだからか。
夜が明けつつあります。

囲碁のニュースもそうですが、自己学習型AIが、
驚異的に凄くなった、次世代が、もうデータを入力する人次第、
プログラミングする人次第じゃなくなったみたいで、
いつ、誰が(どこの企業が)、どのようにそんな凄いものを作ったのか、
全然知りませんでしたので驚いています。

今日も、明日も、静かに、穏やかに落ち着いて、何事もなく、
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、
しあわせにすごせますように。

【後報】
囲碁はグーグル開発だそうですが、全体として伸びたんですね。
スカイネットまであと何歩。私は、しりあがり寿のエレキな春に入ってる、
コンピュータ社長をブロック崩しにして、
社員全員がゲームセンター嵐になって炎のコマで倒すマンガが好きです。
(2016/3/14)