寒いですね


藤沢

今日も寒いです。神奈川なのに、スキーが出来る地方かと思った。
頬に当る風が心地よいんだか、突き刺すんだか。
しばれる」わけではないのですが、「しばれる」錯覚を起こす。
夕方、海のほうの街に行ったら、日が差してて、そこはよかったです。

(1)
日赤から県内O型在庫大幅減少のメールもらいました。
しかし、猫に噛まれたので、献血無理です。残念でした。

(2)
湘南、信じられないことに、広島にアウェイで、
先制して追いつかれるを二回繰り返す引き分け!
という好成績を収めました。
ロスタイム五分で追いつかれるとか、
今節も口惜しかったでしょう。

公式 http://www.bellmare.co.jp/2016_j1_1-3_hiroshima

まあこれで、今季の目鼻がついた、いける、と思っていると、
次節浦和にボコボコにされるのは間違いないので、
しかも航くんがあまり活躍出来ず、ノシつけて返す、とか、
クーリングオフまだ効くんけ?とか、歯に衣着せぬ揶揄が、
怒涛のように押し寄せるかもしれない。ので、
慢心せず走り続けてほしいです。精進。

明日も、静かに、穏やかに落ち着いて、何事もなく、
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、
しあわせにすごせますように。

【後報】
佐藤寿人負傷は翌日の新聞で知りました。…
(2016/3/14)