連休中日

1250日継続。
よかったよかった。

今日はすごい
あちこち
混んでいて、
あったかくなると
人がウンカのようだ、
と思いました。
なんしか。
なまら大変だった。

あぎじゃびよ。
ちゃーすがひゃー。


ビッグコミックオリジナルが今日カレンダー通り発売ということで、
買ってきましたが、小学館がときどきやる、連休とか土日とか全く無視の、
前倒しも後倒しも全くせえへん、にっちょびやろうと出すもんは出すんや、
的な販売路線は、ロジスティクス、流通関係者的にはどうなんだろう、
と思ったりします。回送列車で新聞運ぶ房総半島とか。それより、
印刷とか製本の現場のほうが大変なのかな。どうなんだろう。
昔はDNPの日雇い夜勤とか、アルバイト情報誌によく載ってましたが、
21世紀も最初の十年と五年過ぎた現在どうなんでしょう。

いきものがかりの番組まだやってます*1が、寝ます。おやすみなさい。