6464

今年も来ました六月四日。毎年一回は来ますね。なぜだろう。

<過去の6.4.日記>
2015-06-04
ロクヨンまつり
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20150604/1433364215
2014-06-04
ロクヨン
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20140604/1401829498
2013-06-04 
六月四日
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20130604/1370294094

ところで、私にとって、8月13日は、個人的にとても大切な日なのですが、
まったく日記に書いていませんでした。そのかわり、毎年ロクヨン書いてる。
「個」と「公」どちらをブログに書くか、人によって違いますが、
そのなかで、私は「個」派だと思っていたのですが、
必ずしもそういうわけではないようです。ただ、8月13日は、日記にすら書けない。

【後報】

大和

 昔から皆に愛される
“テリヤキバーガー”を初めて
開発したのはモスバーガー
って知っていますか?モスが出来
て2年目に生れたベテランです。

何もこんな日にトリビア披露しなくとも。
(2016/6/5)