起きました

昨夜は寝落ちというか、ソファで寝てて、今起きて、布団で寝直しせず、
これから出かけます。仕事ならもう絶対こんな無茶はしないです。
仕事以外。予報通り雨で、ラジオ体操がないので、朝地元にいる必要がない。

昨夜は、銭湯に行こうかと思いましたが、時間がないのでそのまま帰りました。
コンビニだけ行きましたが、片雲の風に誘われてふらふら来てる人がたくさんいました。
店員が目を白黒させていた。そんなんだから猫も落ち着きがなかったのかと。

今週のお題「2016上半期」

2016上半期決算、通算で1350日間継続。生きてます。
それは一日いちにちの積み重ねの結果。

今日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。