週間ベストセラーランキング第1位田中芳樹アルスラーン戦記15戦旗不倒 中世ペルシアによく似た異世界の英雄物語――。まさに真骨頂!アルスラーン絶体絶命!!慟哭の書下ろし最新作第15弾!


小田急

田中芳樹といえば、むかし2ちゃんねるで、厨房作家田中芳樹を断罪する、
みたいなスレが常時ageで、この人は右か左かでいえば左ですから、
まあそういうこともあろうかと思った。
わざわざ車内広告しなくてもと思いますが、よつばと!*1もそうでしたが、
息の長い作品は、いつの間にか読んでなくなってる人も多いはずですので。
本屋に立ち寄らない人も多いだろうし。でも流石にハンター×ハンターの車内吊り広告はなかった。

デマヴァンド山とか普通にテヘラン近郊の山のはずなので(スキー場がありましたか)、
ペルシャ云々は、何をいまさらという感じです。
エドエラに似た異世界ファンタジーにマウントフジが出てくるイメージ。