朝は止んでいて午後降りだしました

五時に起きた時はしょぼしょぼ小雨がぱらついていたのですが、
気温が高いせいか地面は濡れていませんでした。
二度寝しようか都内に出かけようか思案して、家事をしました。
そしたら六時十分にはまだちらついていた雨が、六時二十分には止みました。
なので、ラジオ体操に行けました。そして、午前中外出して帰宅。
午後二時前、降りだしたので、スギナ掘りを中止しました。さて。

書いた日数:1400日。一里塚、マイルストーンの積み重ね。(意味わからず書いてます)
ほんとうに平穏に日々を過ごしてゆきたい。そう思います。

今日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。