『マネーフットボール 5』 (芳文社コミックス)読了

最近たまたま連載中のマンガをぱらぱらめくりましたが、
プレーオフ圏内に入るのに総力戦みたいな感じで、
それはそんなに盛り上がるものなのかと思いました。
昇格そのものよりプレーオフ圏内に最終到達目標を置いて、
それがいいとは思えないのですが。しかし、目標昇格だけなら、
どこもそれは目標にしていて、それでどこまでモチベが保てるかの、
データもあるということなのかな。

アウェイサポがスタに行っても、近くの動物園なんかには行かないものなので、
(レンタカー移動が前提とかになるのかなあ)
ニンスタ周辺の風景が描けてる頁145とか、よかったです。

頁144
伊予の早曲り

初めて聞きました。とりいそぎ以上かなあ。