一日雨でした


菊名

(1)

鬼軍曹が熱く説教 ポケGO、プレーの心得動画
カナロコ 2016/9/18
http://www.kanaloco.jp/article/200068

ザマパルス、って、しみさぽが怒りませんかね。
全然関係ありませんが。

(2)
おらほのホームタウン市長選は、無投票で現職三選*1ですら。
まだ五十代ですから、超長期政権を築くかもしれません。
というわけで選挙に行っても市議会議員選しか投票出来ないわけで、
じゃ誰に投票しようか、今からワクワクがとまら…ということはないです。

(3)
DeNAプレーオフ進出決定したそうで、ハマのラミちゃん、
日本語が出来ないのが功を奏して、だからこそムードメーカとして機能した、
ともっぱらです。選手として一季か二季で戦力外だったのに、監督経験なし、
未知数だったのに、ほんとに人生とか運命とか勝負とかは分からない。
分かるのはベルマーレ降格待ったなしってことくらい。福岡戦、
新聞で読みましたが、開始三分の失点は、北斗選手のハンドPKだったとか。
今年の湘南は下田選手と心中するんだな、とは春ごろ思ったことで、
その不自然な持ち上げ方に、本人は納得ずくなんだろうか、
納得してたとしても、それは甘言で納得させられてただけなんじゃないか、
とか、パウリーニョとか長谷川アーリアとか、眺めてぼんやり考えました。
まあ以前にも平塚の男ばけんとか、石神直哉とか、
いろんな人が通りすぎていったことですし、今年残りを悔いなく生きて欲しいです。

(4)
銭湯で体重を計りましたら、ブラブラ揺れてましたが、マイナス一キロ、
と勝手に算定して、さてその後腹の減りすぎで指先が震え出したので、
ラーメン屋に入り、\630の豚骨醬油ラーメン中太麺を頼み、その店は、
新規開店で客を呼ぶためか、その値段で、ライスと唐揚げ無料食べ放題で、
ライスはめんたいこふりかけがカウンターにありましたし、
唐揚げは下味を肉につけてないので味がないわけですがそれでも胸肉でなく、
もも肉でしたのでじゅうぶんおいしく、二杯食べてしまいました。
この年でふりかけごはんをおいしいと感じるなんてうまうま、みたいな。

では、おやすみなさい