今日は気温が高くてよかったです


町田 一昨日

(1)
高井研一郎逝去の報に接して、山口六平太このままで終わりかあ、
と思いました。けっこう遠隔地のデッカい一軒家(農家)借りて住んでる、
というとこまでしか、プライベートライフが明かされないまま、
終わったと思います。通勤の苦労とか分からないまま。
(2)
今週、ブラックアングルがなかったので、
いつの間に終わったのか、とバックナンバーをめくったら、
終わったわけではないようで、そこに(1)の報道があったので、
山藤章二もか、と思いましたが、それは違う。単なる休載かな? 
似顔絵塾は書き溜めなのか、掲載されてました。
(3)
ハリルホジッチジャパン、勝ってよかったですね。
今日行った銭湯にはテレビがなかったので、忘れてました。
勝ってもまだ三位か… 来春のUAE戦が楽しみです(棒

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。