昨日はクリスマスでした


相武台下

いつも入谷駅から大山撮ってますが、ひと駅北に移動するとこんな感じです。
この辺が所謂「田舎の単線列車ホームドアの世界」で、しかし、
今日乗った八高線のほうがさらに本数少なかったので、首都圏は広いと思いました。

今日は少しいらいらしたので、明日は落ち着きたいです。

中井貴一のサラメシで、逃げ恥の音楽使ってましたが、なんだったのか。

明日は雨とのことなので、明後日お墓掃除をしようかと思いましたが、
いま天気予報を見ると、朝のうちだけみたいなので、明日するかもしれません。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。