日光(アルプス)気分は、中禅寺湖で。\╲|ニッコウ鉄タビ|//


東急田園都市線

今、私の体は、日光にある。でも、どうしてだろう。心は何故か、冬のヨーロッパにいるかのようだ。そうか。この限りなく透明な空と湖と、翼を広げたように連なる山々が、私にアルプスをかんじさせていたんだな。おーっと、手にはアルプスホルンがあるじゃないか。これはもう、吹いて確かめるしかない。ここが日光なのか、アルプスなのか。その真実を。
プップッポーッ、プップッポーッ…。
あなたも、日光でアルプス気分を味わうなら、ぜひ、冬の奥日光 中禅寺湖へ。


最初バグパイプだと思ったので、なんでスカートはかへんねやろと思った。
京都下賀茂で吹いとおるオッサンははいとんで! みたいな。