今日もおやすみなさい


渋谷 昨日
この改札口は平日始発〜10時頃まで出口専用とさせていただきます

今日は澁谷に着いてから映画が始まるまで時間がありましたので、
最近のファストフードはコンセントもあるからそこで過ごせばよいや、
と、こどもの城跡地隣のマクド行きましたら、
青学の向かいだからか、コンセントなぞなく、映画館まで戻って裏道のコンビニ行ったら、
案の定コンセントのあるイートインコーナーがありましたので、そこで開始まで過ごしました。

あと、ちんどん屋がいたのですが、心の旅を演奏していて、
あーこれもジンタになるのかと思いました。とても似合っていた。

なぜガラケーの私がコンセントがいるかというと、PC持ち歩いて、
コンビニで写真の整理していたのですが、ネットにつながっていないと、
ローカルフォルダの整理までしか出来ず、
はてなの下書き保存まで出来ないと、結局お話にならないのですが、
FREESPOTの使える場所なんてあまりないですし、野毛の図書館で、
帯域不足かなんかで、通信出来ないも同然だった記憶もあるので、
ほかに何か便利なものがあるのかもしれませんが、
今回もローカル写真整理だけで終わらせました。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。