まだ昨夜の熱気が残っている気がします


海老名 昨夕

今朝からまた厳しい冷え込みとのことでしたが、今のところ、
まだ、昨夜の余熱?が残っているような感じです。
靴下をいそいそと履かなくても、足の裏がキーンとこない。ゆっくり履ける。

仕事の日と休みとで、起床時間が異なってしまっているので、
そろそろ合わせられないかと思うのですが、まだ暗いし、
寒いので、暖房つけると勿体ないので、ずらしたままです。
三月には統一出来るようになればいいかなと思います。

まだ月が見えました。お湯を沸かして、ねこはもうゴロゴロ回転。
うれしがって、はしゃいでいます。暖かいので。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。